松坂桃李 妻・戸田恵梨香とハマっていること「全然うまくいかなくて…これは悔しいと」

2022年01月18日 14:36

芸能

松坂桃李 妻・戸田恵梨香とハマっていること「全然うまくいかなくて…これは悔しいと」
松坂桃李 Photo By スポニチ
 俳優の松坂桃李(33)が17日深夜放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)にゲスト出演。妻で女優の戸田恵梨香(33)と今ハマっていることを告白した。
 事務所の後輩である番組パーソナリティーの菅田将暉から近況を聞かれた松坂は「最近、蕎麦打ち始めたの」と意外な告白。「めちゃめちゃ面白いわ。深いわ」と熱く語る姿に、菅田も思わず「ホントハマるんだから」とツッコミを入れた。

 「こねて切って…。きっかけは年末に友だちのお家に夫婦で行って、年越しそばを食べるというのをやってて、今度は自分らで作ろうってなってことになって作ったのよ。そうしたら全然うまくいかなくて」と松坂。「本当にコシも全然だめだし、麺とかも切れ切れだし。これは悔しいと。終われなかったのよ、やってみたいと思っちゃって。ちょっとやってみようって、蕎麦打ちセットみたいなものを買った。めちゃめちゃデカいのよ、まな板が。鬼のようにデカいまな板を買って…」と笑った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });