菅田将暉「かっこいい人おるなと思ったら」スキーショップで偶然遭遇したタレント「東京ってすげー」

2022年02月08日 12:54

芸能

菅田将暉「かっこいい人おるなと思ったら」スキーショップで偶然遭遇したタレント「東京ってすげー」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉(28)が7日深夜放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。モデルでタレントのパンツェッタ・ジローラモ(59)と、スポーツ店で遭遇したと明かす一幕があった。
 スキーが苦手だという菅田は「少しでもウインタースポーツとの距離感を詰めたい」という思いから、スキーショップに足を運んだという。「どうせ行くならちょっといいとこ行きたいやん。で、色々調べて玄人が行くようなスキー専門店を調べ出し、行きましたよ」と回顧。「やってもないスポーツの店、緊張するやんか。店自体がコアな人、本当に好きな人が行くような店やから」と緊張しながらも、店内に入ったという。

 すると「ドアを開けたら、ちょうど出てくるお客さんがいて。すごい背の高いシュッとした外国の方で。かっこいい人おるなと思ったら、それジローラモさんで」と振り返った。

 「そのままジローラモさんは、色々購入されたんやろうね。歩いていく後ろ姿を見ながら『東京ってすげー』って思いながら。やっぱ生で見たらかっこよかったな。スラっとしてるよね、大きいよね。年齢的にも結構いってるはずだけど、若々しくてかっこよかった」と振り返っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });