ゆきぽよ「現金は無くなってたけど…」落としたヴィトンの財布、1カ月ぶり発見で“号泣”ツイート

2022年02月15日 17:19

芸能

ゆきぽよ「現金は無くなってたけど…」落としたヴィトンの財布、1カ月ぶり発見で“号泣”ツイート
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が15日、自身のツイッターで、先月に落とした財布が戻ってきたことを明かした。
 ゆきぽよは先月10日、「人生で初めてお財布落とした 昨日通った道も全部歩き回って紛失届も出したけどまだ見つからない 超思い入れのある大切なお財布だから帰って来て欲しい神様お願い」と涙を流す顔文字とともにツイート。ルイ・ヴィトンの「ポルトフォイユ・ゾエ」のマルチカラー財布を持つ画像をアップした。

 かなりショックを受けた様子で翌日には「財布落としたけど帰ってきたよエピソードください励まされたい」と呼び掛け。フォロワーから財布が戻ってきたエピソードが寄せられると、「ありがとう元気出た」「ゆきも見つかりますよーに」などとつぶやいていた。

 そしてこの日、「財布見つかったよみんなありがとう 現金は無くなってたけどそれ以外無事だったよ」と再び号泣の絵文字とともに約1カ月ぶりに財布が手元に戻ってきたことを報告。財布の画像もアップし、「ありがとう日本平和な日本優しい日本」とつづると、フォロワーからは「良かったね」とホッとする声が集まった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });