アンジャ児嶋「こんな感じでやっていけるのか」渡部の活動再開に本音 それでも復帰を認めた“一番の理由”

2022年02月15日 22:35

芸能

アンジャ児嶋「こんな感じでやっていけるのか」渡部の活動再開に本音 それでも復帰を認めた“一番の理由”
アンジャッシュの児嶋一哉 Photo By スポニチ
 多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が、15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)に出演し、1年8カ月ぶりに仕事復帰を果たした。
 渡部は17年4月に女優の佐々木希と結婚し、18年9月には長男が誕生。しかし20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板した。同12月には謝罪会見を開くも歯切れの悪さが目立ち、収録に参加していた同年大みそかの特番はお蔵入りとなった。

 児嶋一哉は、冒頭一人で「あいつの行ったことにより、ご迷惑をおかけしてすみませんでした」と謝罪。渡部が登場すると「態度がデカいのに気付いていたけど、注意できなくて。俺もそこに関しては責任を感じている部分もあって。これからは『調子に乗るなよ』って言っていく」と、厳しく接していくことを明かした。

 重苦しい空気が続くなか「こんな感じでやっていけるのかなって」と、児嶋が本音を漏らす場面も。それでも、渡部の復帰を認めた理由については「お前のためとか、アンジャッシュのためとかじゃなくて、一番はぶっちゃけ、お前の家族かなと思っている。奥さんとかお子さんとか親とか、お前の家族のために『白黒アンジャッシュ』からさせていただけたらなって。お前が一歩を踏み出して、頑張って変わっていく姿を人に見せれたらいいなって。お前の家族のためっていうのが、一番です」と、真面目な表情で語っていた。
【楽天】オススメアイテム