EXIT兼近「“匂わせ”すんじゃねーよ」熱愛報道のりんたろー。をイジリ倒し「先に俺に言えよ!」

2022年02月23日 19:43

芸能

EXIT兼近「“匂わせ”すんじゃねーよ」熱愛報道のりんたろー。をイジリ倒し「先に俺に言えよ!」
お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「EXIT」が22日、公式YouTubeチャンネルを更新。りんたろー。(35)が、グラビアアイドル・本郷杏奈(30)との熱愛報道について、イジり倒される場面があった。
 りんたろー。の引っ越し先のルームツアーを行う企画。報道が出たばかりとあって、相方・兼近大樹は「突撃されたみたいでね。僕が知らない新情報がどんどん出てきて、ちょこちょこやってるみたいでね」と、ニヤリと笑う。

 その後、新居を直撃した兼近は「なんかありますけど」と、わざわざ持参した、本郷のアクリルスタンドを置いて“関係性”をねつ造。「お前“匂わせ”すんじゃねーよ!大惨事だぞ」とイジると、さすがのりんたろー。も「だとしたら、俺アホすぎない?相手の事務所とかさ…」と、たじたじの様子だった。

 兼近は「俺は週刊誌に書いてあること、全部信じるタイプだからね。やりやがったな、コイツって思ってるから。俺もね『さっしー』とか『にこるん』とか、いろいろと出ましたけど、リアルさのレベルが違ったな。ってか、先に俺に言うべきなんじゃねえのかよ!」と、徹底的にイジり倒していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });