家電好きの土田晃之 “安いテレビしか買わない”理由は「テレビどんどん綺麗になってるのに…」

2022年03月06日 17:58

芸能

家電好きの土田晃之 “安いテレビしか買わない”理由は「テレビどんどん綺麗になってるのに…」
土田晃之 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの土田晃之(49)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之日曜のへそ」(日曜正午)に出演。「安いテレビしか買わない」理由を明かした。
 家電好きとしても知られる土田は、「今もうテレビといえばね、4K、8Kとか液晶とか有機ELっていうね、すごい綺麗なテレビがあって」「どんどんテレビって進化してるんだな。しかもそれでいて昔より安い」とコメント。「俺もだからテレビいいなって思ったから改めてテレビ売り場で見てて、見比べてたんですけど、本当怖いなと思ったのはテレビどんどん綺麗になってるのに、自分の目が悪くなってるから全部一緒に見えるっていう…」と明かした。

 さらに、「どれ買っても一緒だなってなったら、1番安いやつでいいじゃん。もっと言ったら俺の部屋にあるあのテレビのままでいいじゃんと思って。結局テレビなんて買わない」と語り、「だからもうこっから先は最新の綺麗なパネルとか俺にはいらないんだなと思って私はね、これから安いテレビしか買わないって決めました」と述べた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });