藤森慎吾 “同級生”吉田沙保里さんとの結婚の約束告白「40歳までにお互い結婚してなかったら」

2022年03月10日 14:12

芸能

藤森慎吾 “同級生”吉田沙保里さんとの結婚の約束告白「40歳までにお互い結婚してなかったら」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が9日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演。レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(39)と“結婚の約束”をしていることを明かした。
 この日は「携帯電話番号下四ケタ占い」などで知られる占い師・シウマ氏が、藤森の恋愛運を鑑定。婚期について話す中、シウマ氏は来年23年に再び婚期が到来すると指摘。お相手については「5日生まれ、15日生まれの人がいい」「携帯下4桁合計数字でもいい」とし、「5の数字の人って聞き上手。特に5と15という数字は相手のことを思いやりながら、言葉を返してくれるっていう優しさを持っている数字なんです。(すでに)現れている可能性もあります」とした。

 これに、藤森は「これ、余談ですけど」と前置きしたうえで「もの凄い仲の良い同じ歳の吉田沙保里ちゃんていう子がいるんですけど、お互いの付き合った相手も紹介できるような仲なんですけど、40歳までにお互い結婚してなかったら、結婚しようね!ってみたいな、そんな約束している。まさかそれが来るってことですか?」と質問した。

 シウマ氏は「それも可能性はゼロじゃない」と応じ、藤森も「霊長類最強の旦那になるってことですか?」とまんざらでもない様子。念のため、携帯電話番号を調べると「携帯番号は5じゃないわ」。それでも、スタッフから吉田さんが10月5日生まれでであることを聞き、「めちゃめちゃ相性いいじゃないですか!」と驚きの声を上げた。

 ただ、シウマ氏は「本当は年下の方が相性いい。平成5年生まれ、1998年生まれも合いますよ。今年24歳、29歳(の人との出会い)はありますね」とも指摘。キャビンアテンダントなどのサポートをする人の方が相性がいいと明かしていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });