鈴木愛理も田中碧との交際認める「温かく見守っていただけたら…歌、歌い続けますからね」

2022年03月27日 12:09

芸能

鈴木愛理も田中碧との交際認める「温かく見守っていただけたら…歌、歌い続けますからね」
田中碧と鈴木愛理 Photo By スポニチ
 元℃―uteメンバーで歌手・モデルとして活動する鈴木愛理(27)が27日、自身のブログを更新し、サッカー日本代表MF田中碧(23=デュッセルドルフ)との交際を認めた。この日、一部で2人の交際が報道され、日本代表活動中の田中がオンライン会見で「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と交際宣言していた。
 これを受けて鈴木は「いつも支えてくださる皆さまへ」としてブログを更新。「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と田中に続いて交際を宣言。

 そして「突然のことで驚かせてしまいすみません。今年2022年は彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います」と続け、ファンに向けて「歌、歌い続けますからね^^今日からも変わらず、よろしくお願い致します!」とメッセージを送った。

 そして「P.S.」として、「プロゴルファーの父の試合も間も無く開幕します。報道で父の事も多く触れられていましたが父への取材などはお手柔らかにお願い致します」とプロゴルファーの父・鈴木亨(55)への気遣いもつづった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });