朝ドラ「カムカム」3人のヒロインが最終回終えメッセージ 「感動をありがとう」「お疲れ様でした」の声

2022年04月08日 12:16

芸能

朝ドラ「カムカム」3人のヒロインが最終回終えメッセージ 「感動をありがとう」「お疲れ様でした」の声
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」インスタグラム(@asadora_bk_nhk)から
 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めた、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)の公式インスタグラムが8日に更新された。最終話放送を終え、ヒロイン役を演じ切った3人の出演者からのメッセージが反響を呼んでいる。
 同アカウントは、「カムカムエヴリバディ、最終回ご視聴ありがとうございました」「100年続く物語はこれにて幕を閉じます!3人のヒロインから視聴者のみなさまへメッセージをいただきました!」とつづり、川栄を中央に女優の上白石萌音と深津絵里らが笑顔で抱き合ったショットを公開。

 初代ヒロイン・安子役の上白石は「100年に渡る物語を見守ってくださり、本当にありがとうございました。いち出演者として、いち視聴者として、この作品が心の底から大好きです。お別れは寂しいですが、みなさんもどうか、笑って笑って、ひなたの道を歩いてちょうでえ」とコメント。

 るい役の深津絵里は「たくさん心を寄せてくださり、本当にありがとうございました。私たちの100年の物語はこれでおしまい。でも、これからも朝ドラの歴史はつづいていく。4/11スタート「ちむどんどん」お楽しみに!またお会いできる日まで…I LOVEYOU p.s.堀江謙一さんの無事のご帰港をお祈りしています」と言葉を紡いだ。

 最後にひなた役の川栄は「壮大なこの物語を最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。ひなたを演じて、改めて周りの人に支えられて今の自分があると実感しました。このドラマで描かれた命のつながりが、今後のみなさんの人生にとって何かの糧になったらうれしいです」と結んだ。

 フォロワーからは「本当に素敵な100年物語でした」「ありがとう!安子、るい、ひなた!」「自分を失わず生きることの大切さを教えてもらいました」「感動をありがとう」「名作でした」「心温まる最終回でとても素敵な物語でした」「キャスト、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした」「すでにロスです」などのコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム