カズ次男・三浦孝太 父から譲り受けたヴェルディ時代のユニホームの鑑定価格に「ちゃんと保管しようかな」

2022年04月10日 21:24

芸能

カズ次男・三浦孝太 父から譲り受けたヴェルディ時代のユニホームの鑑定価格に「ちゃんと保管しようかな」
三浦孝太 Photo By スポニチ
 サッカーの元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)の次男で格闘家の三浦孝太(19=BRAVE)が10日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、父から譲り受けた服の鑑定額に驚いた。
 父から譲り受けたのはヴェルディ川崎時代に着用していたチームジャージ。これは母方の祖父にプレゼントしたものだが、昨年に他界。その祖父の金庫に入っていたジャージを「自分に譲ってくれた」。ジャージにはカズの背番号「11」が入っており、番組で専門家が鑑定したところ価格は30万円のお宝とした。

 孝太は「(祖父は)お父さんのことが大好きで、亡くなっちゃった時にみんなで金庫を見たら、ジャージとかいろんなレアな物が保管されていた」と、とても大事にしていたことを明かした。また、永島優美アナウンサーからヴェルディ川崎時代に着ていたユニホームの場合の鑑定価格は100万円だと伝えらえれると孝太は「えぇー」と声を出して驚いた。

 MCの浜田雅功が「多分どっかにあるんでしょ?」と聞くと「それも金庫に入っていて、今は自分の部屋のクローゼットに一着として普通に入ってますね」と、気にしていなかった。だが「今の話し聞いて、ちょっとちゃんと保管しようかな」と大事に保管することを語った。
【楽天】オススメアイテム