賀来賢人 中1で女子からアドレスもらいデートの約束も…「パニックになっちゃって」取った行動とは

2022年04月13日 17:31

芸能

賀来賢人 中1で女子からアドレスもらいデートの約束も…「パニックになっちゃって」取った行動とは
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(32)が12日放送の「バナナサンドSP」(後7・00)に出演。デートをドタキャンした過去を明かした。
 「バナナマン」設楽統から「カッコイイしさ、もてるじゃん普通だったら。小、中とかつきあったりとかってなかったの」と質問された賀来は、「それこそ中1ぐらいで、アドレスをもらった子がいたんです」と告白した。

 「で、どうしようと思って。そんな連絡とかも取ったことなかったから」としながらも、「一応メールしてみたんですよ」と連絡を取るように。すると「会おうよみたいになって。(相手が)けっこうガツガツきて」と池袋駅で会うことになったという。

 池袋駅まで行くと「いたんです。それ見た瞬間に、緊張がピークに達しちゃって」とし、結局「ドタキャンで」と賀来。「パニックになっちゃって。その子を見た瞬間に」と女の子とは会わずじまい。後で「ごめん、行けなくなっちゃったって」とメールしたとした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });