松本人志 伊藤沙莉の“18歳差”熱愛報道の対応を絶賛「地頭がいいのよ。公文やってた?」

2022年04月17日 11:10

芸能

松本人志 伊藤沙莉の“18歳差”熱愛報道の対応を絶賛「地頭がいいのよ。公文やってた?」
松本人志 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。脚本家の蓬莱竜太氏(46)と交際していることが明らかになった女優の伊藤沙莉(27)の対応に言及した。
 沙莉は11日夜、「フライデーデジタル」に熱愛を報じられたことを受け、12日、自身のツイッターで「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよ」と説明。「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです #18歳差」と記し、交際を認めた。さらに兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が「M―1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます #俺とは13歳差」とショックを隠せない様子でツイートしたことを紹介した。

 ピアニストの清塚信也が「伊藤家が100点の対応をして、それがまた持ち上げられているから、次に熱愛報道された人、これぐらいやれよ!ってプレッシャーかけられるんじゃないか」と指摘。すると、松本も「彼女、頭いいよね。地頭がいいのよ。公文やってた?」と感心しきりだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });