土田晃之 人生初のコインランドリー利用 「ちょっとの間あたふたしながら」

2022年04月24日 14:18

芸能

土田晃之 人生初のコインランドリー利用 「ちょっとの間あたふたしながら」
土田晃之 Photo By スポニチ
 お笑いタレント、土田晃之(49)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之日曜のへそ」(日曜正午)に出演。初めてコインランドリーを利用したことを明かした。
 番組冒頭で、自宅の洗濯機が故障してしまったことを明かした土田は「私昨日の夜ですね、人生で初めてコインランドリーの方に行きました」と告白。家電好きとしても知られる自身は「柔軟剤と洗剤も一応持って行ったの。入れるところなくて。ちょっとの間あたふたしながらドラムの中のぞいたりして、どこ?と思ったら投入口ないと。自動投入なんだって」「だから(洗剤を)多くも入れすぎないしっていう一番良いやつ」と語った。

 土田は「コインランドリーいいじゃんと思って。今すごいコインランドリー流行ってるんだよね、だから色んな所に新店舗できててうちの近所も3店舗あるのかな」と話し、「経験大事よね。よかった行って人が(店内に)誰もいなくて。あんなあたふたしてるおじさん人に見せたくないもん」と述べた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });