岡田結実「ラブの手前の好き」憧れの俳優明かす 共演作でド緊張「自分の手に何回も針を…」

2022年04月30日 20:24

芸能

岡田結実「ラブの手前の好き」憧れの俳優明かす 共演作でド緊張「自分の手に何回も針を…」
モデルでタレントの岡田結実 Photo By スポニチ
 タレント、岡田結実(22)が30日放送のテレビ東京「土曜スペシャル あさこ・梨乃の5万円旅」(後6・30)に出演し、大ファンという俳優の名前を明かした。
 全予算5万円、節約しながら進める旅ロケ番組。夕食の場面で、いとうあさこから「結実ちゃんって、濱田岳さん好きじゃなかった?」と振られた岡田は、「大好きです、メチャクチャ大好きです」と返した。今月8日に放送終了したNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で共演。ドラマでの関係性を「濱田さんが(自分を)好きになってくれる役で」と振り返った。

 撮影では憧れの存在を前にド緊張、失敗したことがあったそうだ。自身がズボンの裾を縫うシーンに触れ、「自分の手に何回も針を刺していました。(濱田が)好きすぎて、緊張しちゃって。芝居をしながら」と告白した。濱田のスタッフとの距離感にも刺激を受けたとし、「普通、さん付けだったりとか一線を引くじゃないですか。そうじゃなくて呼び捨てで呼び合ったり、あだ名で呼び合っていた。何回もやっているっていうのもあると思うんですけど、それもまたステキな人間関係だなって思って」と、しみじみ。「ラブの手前の好き、会ってなおさらそうなりました」と、心奪われたことを話していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });