土田晃之 “推し活”は「いいこと」 自宅には大量BTSグッズも、何かは「知らない」

2022年05月08日 16:35

芸能

土田晃之 “推し活”は「いいこと」 自宅には大量BTSグッズも、何かは「知らない」
土田晃之 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの土田晃之(49)が8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之日曜のへそ」(日曜正午)に出演。共演の元乃木坂46・新内眞衣(30)と“推し活”について語った。
 番組では「母がEXILEにドハマりし、“推し活”にのめり込んでいた」というメールを紹介。これに新内は「いいことだと思います」と話し、土田も「俺も俺も」と同調した。

 土田は「あの、なんか追っかけてないとダメな人っているじゃないですか。特に女性とかで、例えば若い頃にジャニーズを追っかけてて、もうおばちゃんになっちゃってる(人)。また新しいジャニーズを追っかけたりとか。あと、その昔あの韓流ドラマブーム。ペ・ヨンジュンとか。『ヨン様~!』って言って空港におばちゃんたち集まったりなんかも、まあいいことだよね」と語った。新内も「熱中できる何かがあるってのは、すごいいいことだと思います」と肯定した。

 土田は「うちなんて今本当、大音量でずっとBTSかかってます。リビングに“BTS”って書かれた段ボールいっぱいありますし」と話すも、新内から「それ何買ってらっしゃるんですか」と聞かれると「知らない」と即答。家族の趣味にも理解を示していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });