賀来賢人 身長修正「178センチと公表」も1.2センチ違っていた!「原因は未だ解明されておりません」

2022年05月13日 00:09

芸能

賀来賢人 身長修正「178センチと公表」も1.2センチ違っていた!「原因は未だ解明されておりません」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(32)が12日、自身のインスタグラムを更新し、これまで公表の身長が違っていたことを明かした。
 賀来は「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました。急な変更で申し訳ありません。そして沢山の方にご迷惑をかけてしまいすみません」とつづり「伸びた原因は未だ解明されておりません。今後とも賀来賢人をよろしくお願い致します」とした。

 妻で女優の榮倉奈々も1メートル70と長身で、美男美女、高身長夫婦に「お似合いです」「カッコイイ」との声も上がっている。

 フォロワーからは「いやぁ~もう180センチありますよ!」「最高なんですけど!!!大人の成長期!」「かっこいいです」「育ち盛り」「髪の毛の量ですね」「伸びてるー!」などの声が寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });