ノブコブ吉村、相方の再婚知らなかった「オリラジ藤森のLINEで知る」 最初の結婚も5年間知らされず

2022年05月24日 16:15

芸能

ノブコブ吉村、相方の再婚知らなかった「オリラジ藤森のLINEで知る」 最初の結婚も5年間知らされず
「平成ノブシコブシ」吉村崇 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が24日、自身のインスタグラムを更新。相方・徳井健太(41)の再婚について「知らなかった」と驚きをつづった。
 吉村は「オリエンタルラジオ」藤森慎吾から届いたLINEの写真を投稿。この知らせで再婚のニュースを知ったといい「♯オリラジ♯藤森慎吾の♯LINEで知る」と衝撃を受けた様子だった。

 不仲であることをネタにしているノブコブらしく、徳井は1回目の結婚の時も吉村に5年間伝えていなかった。今回の再婚も知らず、ファンからは「マジですか」「ノブコブらしくていい」「さすがです」と励ましのコメントが寄せられた。

 徳井は2005年に結婚した夫人がいたが、既に離婚が成立。この日一般女性との再婚が報じられた。所属する吉本興業も「再婚したのは事実です」と話している。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });