石原良純 生放送でひろゆき氏から“無視”され戸惑い「こんなことめったにない」

2022年05月25日 15:58

芸能

石原良純 生放送でひろゆき氏から“無視”され戸惑い「こんなことめったにない」
石原良純 Photo By スポニチ
 タレントの石原良純(60)が24日にYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演。実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)のまさかの行動に、あ然とする場面があった。
 ひろゆき氏は同日、福岡県中間市のPRアドバイザーに就任。締結式にオンラインで参加していたが、その後NHKの取材が入り“ダブルブッキング”のかたちになってしまったことを告白。「NHKの方が準備できちゃったので、このまま続けてもいいですか?石原良純さんと僕が話す配信をやりつつ、取材を受けるっていうかたちになってしまうんですけど」と、まさかの手段に打って出た。

 その後、2画面に両者の顔が映っているものの、ひろゆき氏の音声はミュートとなり、ほったらかしにされた石原が一人で場をつなぐことに。視聴者から「ダブルブッキングしたひろゆきさんに一言お願いします」というコメントが届くと「しょうがないんだろ、忙しいんだから。いいよな、向こうはパリの朝だぜ」とボヤいていた。

 「ダブルブッキングってのは、こんなことめったにないんだけどね。あと、遅刻だけはね、みなさんもしない方がいい。遅刻(しないこと)と、あいさつができたらね、人間は食っていけますから」と、対談相手に向けてと思われるメッセージを発信。その後、ひろゆき氏が「すみません、丸投げして!」と謝罪し、配信が再開された。
【楽天】オススメアイテム