藤森慎吾 芸能人彼女に浮気された過去 「絶対に浮気しないようにしてる」ワケ

2022年05月27日 12:42

芸能

藤森慎吾 芸能人彼女に浮気された過去 「絶対に浮気しないようにしてる」ワケ
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。「絶対に浮気をしない」理由を明かす場面があった。
 同局の杉原千尋アナウンサーを愛車「ポルシェ911カレラ カブリオレ」でエスコートし、事前取材を受けた藤森。杉原アナからの「フラれて泣いたことは?」という質問に「20代の頃はあったね」と明かした。

 藤森は「芸人デビューして3~4年くらいで、芸能人の方とお付き合いした時」と語り出し「すごい好きだったんだろうね。なんかその時は、実は他に彼氏いたみたいなパターンだったの。それが悲しくて…」と説明。別れは、相手の浮気が原因だったという。

 「(浮気は)まったく気付かなかったね。バカなのよ、男なんて、本当に鈍感で。女性の方が敏感じゃない?だから絶対に浮気しないようにしてる」とも。「女性のサーチ能力たるや、えげつない機械、搭載しているじゃん。だから、絶対しないようにしてるもん。誰に聞いても“何かわかる”って統計取りまくったから」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });