国生さゆり、約7年前の熱愛イジりに“4文字”で回答 ネット絶賛「絶妙な返し」

2022年05月27日 15:19

芸能

国生さゆり、約7年前の熱愛イジりに“4文字”で回答 ネット絶賛「絶妙な返し」
国生さゆり Photo By スポニチ
 女優でタレントの国生さゆり(55)が26日に自身のツイッターを更新。過去を熱愛をイジられたものの、わずか“4文字”で回答し、喝采を浴びた。
 事の発端は同日にツイッターで投稿された、ある一般ユーザーのツイート。「国生さゆりとメッセンジャー黒田がつきあってたのってなんだったんだ」と、約7年前にあった熱愛報道をイジるものだった。

 これに、国生がまさかの反応を示し「気の迷い」とバッサリ。また「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」という質問には「魔が刺すの」(原文ママ)と、同じく一言で返した。

 この2つの投稿に、27日午後3時時点で約3.5万の「いいね」が付くなどSNSが沸騰。リプライ欄には「本人まさかの登場…」「誰しも気が迷うことありますもんね!」「さゆりさん大好き」「笑ってしまいました」「かっこよすぎ」「国生さん根が優しいんでしょうね」「絶妙な返し」と、称賛の声が殺到した。また「走れ!国生さん!!」という声には「また、コケないかな?」と茶目っ気たっぷりに答えていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });