さらば東ブクロ「きょうで終わりや」 暴露された女芸人との“本気キス” YouTube企画もボケず

2022年05月29日 10:45

芸能

さらば東ブクロ「きょうで終わりや」 暴露された女芸人との“本気キス” YouTube企画もボケず
「さらば青春の光」の東ブクロ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(36)が28日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・25)に出演。女芸人との“本気キス”を暴露され「きょうで終わりや」と嘆いた。
 昨年2月、さらばはYouTubeで「東ブクロとAマッソ村上が熱愛撮られたら100万円」と題した企画を実施。2人はデートロケをする中、ミッションの1つである「路上キス」をして話題に。

 村上の相方で、この日の番組出演者である加納は「ロケやから街中でキスして“何キスしてんねん”みたいなボケでよかったんですけど、(東ブクロは)舌入れてるんですよ。むちゃくちゃでしょ?」とボケもなくキスしていたと明かした。

 東ブクロは、“本気キス”を暴露され「きょうで終わりや」と肩を落としていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });