“単身赴任”していた川栄李奈 夫・廣瀬智紀と子供との時間は?多忙な日々を回顧

2022年06月17日 12:12

芸能

“単身赴任”していた川栄李奈 夫・廣瀬智紀と子供との時間は?多忙な日々を回顧
川栄李奈 Photo By スポニチ
 女優の川栄李奈(27)が16日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。今年4月に完結したNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でヒロインを演じた際のエピソードを語った。
 川栄は共演した俳優・本郷奏多から「僕は新幹線で往復していましたけど、川栄さんは大阪で撮影している間、大阪に家を借りてすんでいたんですよね?」と問われると「そうです。大阪に住んでいました」と明かした。

 ヒロインは出演シーンが多かったため「住むしかなかった」と言い、夫で俳優・廣瀬智紀と2歳の子供と離れて“単身赴任”となったが「こっちに来てもらったりとか、逆に土日に休みだったので、金曜の夜に帰ったりしていましたね」と多忙な中でも家族との時間を確保していたという。

 ホテルや外出先では眠れないことから、家を借りる選択をしたという川栄。「短期的に借りても、家というほど休まらないのでは?」という問いには「じゅうたんとかを自分で買ったので、自分の家っぽくできた」といい「大阪に行って、一番行った場所はニトリですね」と話していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });