オリラジ藤森 1年前とのビフォーアフター ジムで鍛え上げられた肉体に「腹筋割れてる」「マジで凄い」

2022年07月01日 14:11

芸能

オリラジ藤森 1年前とのビフォーアフター ジムで鍛え上げられた肉体に「腹筋割れてる」「マジで凄い」
【トレーニング開始前の姿】オリエンタルラジオの藤森慎吾公式インスタグラム(@fujimori_shingo0317)から
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が1日に自身のインスタグラムを更新。ジムに行く前と現在の姿の比較ショットを披露し反響を呼んでいる。
 「1枚目トレーニング開始日、2枚目1年後、3枚目そのうちに。一番好きな映画コマンドー、小学生の時に見て衝撃を受けました。#シュワちゃん好きと繋がりたくはない」とつづり、3枚の写真をアップ。1枚目には、ジムに通い始める前の姿を、2枚目には鍛え上げられた現在の姿を、3枚目にはアクション映画「コマンドー」で主演したアーノルド・シュワルツェネッガーの写真を添えた。

 フォロワーからは「すごい」「マジで凄い」「素晴らしい成果」「また一段とすごく仕上がってる」「慎吾さんのストイックさが計り知れない」「その筋肉にパンチしたい」「1年間の努力が身体にあらわれてますね!」「腹筋割れてる」「シックスパックになってる」などのコメントが寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });