東野幸治 オズワルド伊藤&蛙亭イワクラとの熱愛報道に私見「小芝居していると思っている。違うんかな?」

2022年07月10日 12:42

芸能

東野幸治 オズワルド伊藤&蛙亭イワクラとの熱愛報道に私見「小芝居していると思っている。違うんかな?」
お笑いタレントの東野幸治 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの東野幸治(54)が10日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)と「蛙亭」のイワクラ(32)の熱愛報道についてコメントした。
 モデルでタレントの滝沢カレンや「マヂカルラブリー」の村上の結婚について扱う中、「ダウンタウン」の松本人志は「アレはどうなの?伊藤とイワクラ」と2人の熱愛報道について触れた。

 東野は「俺はてっきり番組の企画か、2人はシェアハウスで仲いいし、“さっき、写真週刊誌っぽいやつおったな!”ってノリで、手をつないだり、小芝居していると思っている。違うんかな?ホンマに付き合ってるのかな?」と見解を示した。

 松本も興味はあるようだが「(本人には)絶対聞けない」と苦笑い。「どうせなら付き合ってほしい。幸せになってほしいよ」と照れながら祝福し、「でも、別れたりするとややこしいな、芸人同士だと」とも指摘した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });