オズワルド・伊藤 蛙亭・イワクラとの熱愛認める「めっちゃ付き合ってます。愛していますよ」

2022年07月14日 11:10

芸能

オズワルド・伊藤 蛙亭・イワクラとの熱愛認める「めっちゃ付き合ってます。愛していますよ」
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が13日、コンビの冠番組であるTBS「ほら!ここがオズワルドさんち!」(水曜深夜0・00)に出演。お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)と交際について「愛していますよ」と認めた。
 番組冒頭、相方の畠中悠が伊藤とイワクラの熱愛を報じた記事を読み上げ、「なんだこの記事は…。いいことあったの?」とイジると、伊藤は「いいこともあったし、悪いこともあったんです、たくさん。なんかもうゴチャゴチャでね、この1週間」と切り出した。

 そのうえで、前週6日の放送は伊藤が発熱で欠席したため、「ごめんなさいね。39度近く出ましてね。先週分も聞きたかったけど、携帯が壊れましてね、聞けてないんですよ。エゴサーチもできてないんで、ごめんなさいね、先週お休みして。ご迷惑をおかけして」と謝罪。すると、畠中は「何で熱が上がったんですかね?」と質問。再び記事を読み進め、「まさか付き合ってないよね?俺、聞いてないから」と続けると、伊藤は「なんかちょっと遠回しすぎるな。順を追ってしゃべらせてください」と動揺を見せた。

 今回の報道に芸人仲間からさまざまな憶測が出ていることにも触れ、畠中は「本当に知らなかったんですよ。あなたが2日間、休んだ初日の朝、携帯を見たらその記事が載ってて、そこから丸1日、あなたに会えなくて“まさかそんなワケないよね?”って思っていた」と驚きを吐露。伊藤は「そうですよね~何から話せばいいのか?」と困惑気味に話した。

 その後、突撃取材を受けた時の状況や報道が出た後の仕事についても触れ、スタートから18分以上すぎてから、「もう言いますよ。めっちゃ付き合ってます。もう、愛していますよ、だから。ごめんなさい、ご報告が遅れまして、報告することのことなのかと思いまして。めちゃくちゃ付き合ってます。そうなんです、お付き合いさせてもらってます。逃げも隠れもいたしません」と交際を認めた。

 2人の熱愛は5日発売の写真週刊誌で報じられ、6日には2人そろってイベントに出演。交際を認めることがないまま、イワクラは12日配信のニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」で「私、蛙亭イワクラは、オズワルド伊藤さんとお付き合いさせて頂いております。事実です」と答えていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });