EXIT兼近大樹 「僕も撮られたい」と写真誌スクープに期待!?

2022年07月15日 12:52

芸能

EXIT兼近大樹 「僕も撮られたい」と写真誌スクープに期待!?
東京・東急プラザ銀座で開催される「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のPRイベントに出席したEXIT。りんたろー。(左)と兼近大樹 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「EXIT」が15日、東京・東急プラザ銀座できょう16日に開幕する体験型イベント「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のPRイベントに出席した。
 最新技術を駆使した子供向けの10の体験コンテンツを楽しめる企画展。EXITはモーションライドに乗って恐竜の時代にタイプスリップできる「恐竜に会いに行ってみた」を体験。VRゴーグルを付けて臨場感たっぷりに入り込めるもので、兼近大樹は「リアルだね~!これは、すごいわ!」と絶賛。りんたろー。は「ラヴィット終わりはキツい!」と朝の生出演後の疲れた体にむち打って体験した。ほかにも撮影した写真がその場でアート作品になる「自分がアートになってみた」も体験。2人の写真のアートは120万円と鑑定され、兼近は「リアルな金額。自分でも買えそう」と笑った。

 兼近は来月放送の日本テレビ「24時間テレビ」でチャリティーランナーを務めるため、現在は練習に励んでいる。「毎日走ってるので、仕上げていきたい」と意気込み。一方、りんたろー。は「兼近さんが走ってる間に旅行してます。カヤック乗りながらサンセット見たり、亀と泳いだり。すごく充実してて、スローリーな時間が流れてる」とうれしそうに話すと、兼近は「そんな時間あったんだ…」とうらやましそうにしていた。

 同じ所属事務所のオズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが交際を宣言したばかり。兼近は自身の近況について「前はいっぱいあったんだけど、最近はないですね。撮られたいってずっと言ってるんですよ」と明かしつつ、「(撮られるチャンスは)あるんだけど、まだ見つけられてない。僕も早く(雑誌に)出たいですね」と熱愛報道に期待?していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });