松井玲奈 コロナ前には旅行で「1人で台湾に」 驚きの理由とは「1日に5食…ついて来られないから」

2022年07月17日 14:33

芸能

松井玲奈 コロナ前には旅行で「1人で台湾に」 驚きの理由とは「1日に5食…ついて来られないから」
松井玲奈 Photo By スポニチ
 女優の松井玲奈(30)が17日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。こだわりの旅行について語った。
 番組MCの「ハライチ」澤部佑から「旅行とか行ってた?コロナ前とか」と振られた松井は「台湾が凄く好きだったんで、1人で台湾に、かき氷食べに行く旅行とかしてました」と意外なプライベートを告白した。

 1人で行くのは、「もちろん友達と行くのも好きなんですけど、1日に5食くらいかき氷食べるんですよ。(友達が)ついて来られないから、自分の食べたいものを食べたい時にっていう旅行にしたかったので」と驚きの理由を明かした松井。有名なかき氷はあるのかと聞かれると、「とうもろこしのかき氷。コーンポタージュみたいにするんじゃなくて、本当にスイートコーンがそのままかき氷にのってるみたいな。おいしいの?って思うんですけど、小豆とかと一緒に入ってると、すっごいおいしくて」と力説した。

 5食のかき氷の間に普通の食事はするのかとの問いには「小籠包をときどき、みたいな」と明かして笑わせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });