オズワルド伊藤 交際中の「蛙亭」イワクラを意識した瞬間明かす 大事にしていたマグカップ割ってしまい…

2022年07月17日 21:04

芸能

オズワルド伊藤 交際中の「蛙亭」イワクラを意識した瞬間明かす 大事にしていたマグカップ割ってしまい…
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が17日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、熱愛が報じられたお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)を意識した瞬間を語った。
 「モグライダー」の芝大輔(38)から「いつから好きなの?」と聞かれた伊藤は「ちょっと意識し始めたのは、あいつが大事にしていたマグカップがあった。大阪から東京来るときに後輩にもらったマグカップを僕が割ってしまった」と振り返り始めた。

 イワクラが大事にしていたマグカップを割ってしまった伊藤は「浅草に行く用事があったから」と湯呑みを購入。その夜にイワクラに「すまん。実は大事にしていたマグカップ割ってしまって。代わりといっちゃなんだけど、コレ買ってきたんだけど」と謝罪とともに渡した。

 イワクラは「全然いいのに」と大笑いしながら許してくれた。この時のリアクションが「素敵だなと思って。そこから意識を。ちょっと…そうですね」と照れながら明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });