オズワルド伊藤 今後の恋愛運占い、結果に動揺 元芸人占い師「イワクラさんの悲しい顔見たくない」とクギ

2022年07月22日 12:07

芸能

オズワルド伊藤 今後の恋愛運占い、結果に動揺 元芸人占い師「イワクラさんの悲しい顔見たくない」とクギ
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後10・00)に出演。占い結果に動揺する場面があった。
 同番組の収録は7月6日。前日にお笑いコンビ「蛙亭」イワクラとの熱愛報道が出たばかり。さらに報道の9日前、事前収録ロケでは交際を隠して同局の杉原千尋アナのインタビューを受けていた。

 VTRで「ハマってるものは1つもない。強いて言うなら占い。もう芸人辞めちゃったんだけど、後輩芸人でターザンっていう占い師がいて、占い凄いヤツなのよ。タロット占いで、俺が見てもらうのは仕事運くらいかな」と信頼を置く元芸人の占い師がいることを明かした。

 「M-1のネタとかもどっちがいい?って聞いて。AとBがあったんだけど、その時はAとBどっちでもないですって言われて。俺ら今年AとBでずっとやってたんだけど…って」と困惑したが、「ここから10月、11月ぐらいにCが出てきますと。M-1準決勝は12月アタマだから、さすがにここから出てこないだろうと思ってたけど、結局AとBがダメで短い期間にCを作ってそれで決勝に行った」と準優勝の舞台裏を語った。

 スタジオには、その占い師で元「ターザン」の永福庵が登場。そもそもイワクラを介して伊藤と知り合ったといい、交際については「お付き合いする前から、イワクラさんに相談されていたんです。凄く相性がいいんで全然問題ないと思いますよという感じで(返答した)」と明かした。さらに今後の伊藤の恋愛運について「かなり気になるというか…別れるとかはないんですけど、伊藤さん、今年は今からめちゃくちゃ明確なモテ期が来るんですよ。浮気じゃないけど、ちょっとそういうのはタロット的に心配な面が」とまさかの結果に。

 伊藤は「めちゃくちゃって、ど、どのくらいよ?」と動揺しつつも、永福庵に「イワクラさんのこと知ってるので悲しい顔は見たくないかな」とやんわりクギを刺され、しょんぼりしながら「俺だって同じ気持ちだよ…」と返して笑いを誘っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });