アンジャッシュ児嶋 渡部の不倫騒動で収録済み「8本お蔵入りに」 ガキ使の収録シーンカットは…

2022年08月02日 12:54

芸能

アンジャッシュ児嶋 渡部の不倫騒動で収録済み「8本お蔵入りに」 ガキ使の収録シーンカットは…
「アンジャッシュ」児嶋一哉 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(50)が1日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。不倫騒動から復帰した相方・渡部建(49)の近況を明かした。
 番組では街中を歩いていた関西人が児嶋に「相方、元気にしてる?」とド直球質問をぶつけた。

 児嶋は「2月に“白黒アンジャッシュ”(千葉テレビ)から復帰させていただいて、白黒アンジャッシュだけは出ています」と報告した。

 MCの明石家さんまから「あとはアカン?」と尋ねられると「みたいですね。白黒アンジャッシュが始まってだいぶ神経、敏感にいかないといけないということで、まずやったのは立ち位置を変えたんです。渡部の方が上手(かみて)だったんですよ。渡部を上手に置いたら、“あいつ偉そう”ってなるんじゃないかって。で、僕が上手で渡部が下手でゲストがこっち(児嶋の隣)で。今まで渡部こっちだったけど、最悪何かあっても切れるなって」と渡部、児嶋、ゲストの並びで撮影をするようになったと明かした。

 そして児嶋は「8本お蔵入りになったんですよ。だから敏感になって」と不倫騒動で収録済みのものが放送できなくなったとし、そういった経緯からより敏感になっているとした。

 さんまが「日本テレビの年末のやつに出てて終わって消したやんか、あれはホンマはどういうこと?」と2020年の年末に渡部が日本テレビ「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」の収録に参加も当該シーンが放送されなかったことに言及した。

 すると児嶋は「それはちょっとゴメンナサイ。僕からはちょっと…」と回答を避けた。さんまが「渡部に聞いたらええねんな?そしたら。日テレさんにも聞けないねん。だから俺もずっとヤキモキしてんねん。俺がずっとそのつもりで段取りで動いててんもん。それだけは聞きたいねん」と食い下がったものの児嶋は「ご迷惑をおかけして」と頭を下げるにとどめた。

 さんまが「白黒アンジャッシュ、次いつ収録日や?」となおも食い下がると、児嶋は「そこで聞こうとしてるじゃないですか。そこでも言えないの。千葉テレビ来ても言えないの!」とツッコミ。それでも「家行かなアカンのかー。聞きたい!」と内幕を知りたがるさんまに笑うしかなかった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });