安藤なつ 猛暑のバイク運転 体温が上がり局内に入れず「そしたら警備員さんが…」

2022年08月03日 17:54

芸能

安藤なつ 猛暑のバイク運転 体温が上がり局内に入れず「そしたら警備員さんが…」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(41)が3日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。「検温時の出来事」を話す場面があった。
 この日バイクで同局のスタジオに来たという安藤。お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之から「今日大丈夫なの?この暑さでバイク」と尋ねられ、「長袖着たら、太陽の光を弾けるかなと思って着て来たんですけど、これはこれで暑い」と回答。

 さらに、バイク走行中に受ける風については「いやもう暖房です」と明かし、「入り口でも(検温で)引っかかりましたもん。バイク降りてすぐは」「そしたら警備員さんが“バイクですよね?”みたいな顔して、涼ませてくれて。そしたら入れましたけど」と一時的に体温が高くなってしまい、局内に入れなかったことを振り返った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });