蛙亭イワクラ オズワルド伊藤との熱愛報じた週刊誌に「最初は怒り」も心境変化「お母さんが…」

2022年08月10日 17:47

芸能

蛙亭イワクラ オズワルド伊藤との熱愛報じた週刊誌に「最初は怒り」も心境変化「お母さんが…」
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「蛙亭」イワクラ(32)が9日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・16)に出演。交際中のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(33)について語った。
 先月、週刊誌に熱愛を報じられ、その後交際宣言した。「お付き合いさせていただいています。メチャクチャ幸せ」と笑みを浮かべたイワクラ。伊藤の「どういうところが好き?」と尋ねられ、「どこから挙げていこうかな、いっぱいあるから」としつつ、「面白い。意味分からんくらい優しい。ネアカ(根が明るい)、ものすごく明るくて、私が知っている人の中で一番明るいからそこが尊敬できるというか」とノロけた。家族思いなところも好きという。自身が仕事で失敗し落ち込んでいた時も「的確なアドバイス」をくれたと打ち明け、感謝した。

 伊藤とはほかの芸人を交え、ルームシェアをしていた。「一緒に住んでいて本当に優しいから。こいつと結婚したら奥さんめっちゃ幸せだなって思った。料理も作ってくれるし、ゴミ朝を出してくれてたりとか、お皿洗うのやってくれたり」と回顧。伊藤の外見は「全然タイプじゃない」としつつも、人間性に惹かれたといい「好きってなったっていうよりは、めっちゃ良いやつって言う感じ」とコメントした。

 愛の告白は、自宅近くの公園で伊藤から。交際は「半年くらい」と説明した。週刊誌に撮られた時は「最初は怒りだけでした、撮りやがってっていう怒りだけだった」そうだが、心境の変化が。「お母さんが地元にある唯一の本屋さんに、(自身が熱愛を撮られた)週刊誌を予約して買いに行った。おめでたいこととしていたから、じゃあもういいかって感じで。おめでたいこととさせてもらって」と明かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });