戸田恵梨香 「ニッコニコで過ごしたい」かわいすぎる幼少期姿に「もう出来上がってる」「リアルお姫様」

2022年08月20日 18:31

芸能

戸田恵梨香 「ニッコニコで過ごしたい」かわいすぎる幼少期姿に「もう出来上がってる」「リアルお姫様」
戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 女優の戸田恵梨香(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。34歳の誕生日へ寄せられたメッセージに感謝をつづり、かわいすぎる幼少期ショットを公開した。
 17日に34歳の誕生日を迎えた戸田は「先日誕生日を迎えました!今年も無事に迎えられた事を嬉しく思います 皆さま 沢山のお祝いメッセージをありがとう ほんとに嬉しくてニヤニヤが止まらなかった」とコメント。続けて「この一年もニッコニコで過ごしたいと思います」と抱負をつづり、「皆さまもご自愛くださいね ありがとう!!」と感謝をくり返した。

 添えられた写真は2人で、笑顔満開の赤ちゃんの時のものや、ピンクのドレスを着てティアラ&指輪をしたお姫様姿のかわいらしいショットになっている。

 貴重すぎるショット公開に、ネット上には「リアルお姫様~」「かわいすぎ」「可愛すぎて、私もにやにや止まらない…」「かわいいがすぎる!!!破壊力!」「生まれた時から完成」「もう出来上がってるんだよね~」「威力が強すぎる。半端ない」「めちゃくちゃ可愛い」「もう姫は、ずっと姫なのよ」「大天使のお姫様じゃん」など、多くのコメントが投稿されている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });