オリラジ藤森が驚きの告白 元カノの連絡先は「全員残ってるんですよ、あえて消さない」

2022年08月27日 22:38

芸能

オリラジ藤森が驚きの告白 元カノの連絡先は「全員残ってるんですよ、あえて消さない」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「ハリセンボン」が27日に公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビオリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)がゲスト出演し「元カノの連絡先は全員残ってるんですよ」と驚きの告白をする場面があった。
 今回の企画は「藤森慎吾に○○させよう!!」。藤森にムチャな要求をして、それに答えてもらたらポイントを獲得できるというルールだ。その中で、近藤春菜は「昔の彼女と復縁したら?」と最高難易度に挑戦した。

 藤森は「は?」とうろたえながら「実は元カノの連絡先は全員残ってるんですよ」とぶっちゃけ、コンビを驚かせる。「20代からですかね、あえて消さないんですよ。一応、相手の名前は変えてますけどね」と説明した。そこで実際にアドレス帳を見た近藤は「こうやって入れてんだ…最も知ってる人だったわ」と苦笑していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });