安藤なつ「生地が人の3倍あるから」収納についての悩みを打ち明ける

2022年09月06日 13:35

芸能

安藤なつ「生地が人の3倍あるから」収納についての悩みを打ち明ける
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(41)が、5日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。「森三中」の大島美幸(42)に悩みを打ち明けた。
 安藤は大島の自宅を「凄いキレイ。常に台ふきしてるし、常にお皿洗ってるし、常に洗濯してる」と紹介。大島自身も「気になってしょうがない」と潔癖症ではないもののキレイ好きと認めた。

 そこで、安藤は「自分も(家を)掃除してもらいたいな」と大島に持ちかけ「洋服がどうにもしまえない…洋服って難しい」と相談した。

 というのも「(服の)生地が人の3倍あるから、収納がすぐパンパンになっちゃう。生地って重いじゃないですか。かさばって…。人が30着持ってるとしたら、うち90着あります。あんまり種類ないのに」と大柄な体格ゆえに服も大きいため、収納スペースいっぱいになるとした。

 そこで「引っかけるやつはあります。今度お願いします」と大島に整理整頓を一緒に手伝って欲しいとお願いしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });