谷まりあ キスシーンもパートナーに「見てほしい」その後の言動に驚き

2022年09月16日 23:07

芸能

谷まりあ キスシーンもパートナーに「見てほしい」その後の言動に驚き
谷まりあ Photo By スポニチ
 モデルでタレントの谷まりあ(27)が16日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。谷の“変わった”恋愛観にスタジオの男性陣が驚いた。
 番組では元AKB48で歌手の板野友美が、夫でプロ野球選手のヤクルト・高橋奎二投手に「野球しているところを見に来てほしくない」と言われると告白。見つけてしまうと集中できないことが理由だと明かし、「パートナーに自分の仕事現場を見られるのはうれしいですか」と質問した。

 俳優の城田優は「僕はパートナーに関しては見に来ていただいてもいいんですけど、基本来てる日はなるべく知りたくなくて…」と回答。「ミュージカルとかだと恋人役がいる。目の前でキスシーンとかあるんで、絶対に知りたくないですね。“今俺の彼女見てるな”と思いながらチューするわけじゃないですか」と続けた。

 それに対して谷は舞台でキスシーンがあっても「見てほしい」と即答。「冷静にキスシーンして“どうだった?”って聞いちゃうかも」と話すと、スタジオの男性陣は「えーっ」と驚きの表情を見せた。お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一に「それでやきもち焼かれたら?」と問われると、谷は「“ごめんごめん”って言ってチューします」と笑った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });