菅田将暉の弟・菅生新樹 「有吉ゼミ」でゴールデン初出演 とっておきのエピソード“不発”も…

2022年09月19日 20:14

芸能

菅田将暉の弟・菅生新樹 「有吉ゼミ」でゴールデン初出演 とっておきのエピソード“不発”も…
俳優・菅田将暉の弟として話題の菅生新樹(すごう・あらき) Photo By スポニチ
 俳優・菅田将暉(29)の弟・菅生新樹(すごう・あらき、23)が19日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」(後7・00)に出演し、大食いにチャレンジ。ゴールデン初出演とあって、とっておきのエピソードを披露するも“不発”に終わる場面があった。
 菅生は今回がゴールデン初出演。「3人兄弟で一番下だったんですけど、負けたくなかったので一番食べてました」と人気企画の大食いに挑戦した。

 バラエティー出演が不安で前日から眠れず。色々シュミレーションしてきたようだが「僕、明日誕生日なんですよ(※撮影日8月25日)。22歳最後に一緒にデカ盛り食べてる」とコメントするとしばらく沈黙。「なんかコメントが全然わからなくなってきました」と苦笑いした。

 番組が進行してもなかなか馴染めず周囲をキョロキョロ。途中「(なんか)めちゃくちゃ汗かいてきました。僕、普段サウナもよく行くんですよ。行ったことあります?」と自ら話題を振るも、ギャル曽根から「(それは)多分みんなあると思いますよ」とツッコまれ照れ笑い。事前にノートへメモしてきたというサウナにハマった話も“不発”に終わり「ごめんなさい」と意気消沈。

 チャレンジャーが苦戦するなか順調に食べ進めるギャル曽根の姿には「本当にこんなに早くてキレイなんだってビックリ」と最後まで感心しきりだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });