谷まりあ 母との2人旅報告「母が撮ってくれる写真は柔らかい表情になってる気がします」

2022年09月21日 22:27

芸能

谷まりあ 母との2人旅報告「母が撮ってくれる写真は柔らかい表情になってる気がします」
谷まりあ公式インスタグラム (@mariaaaa728)から
 モデルでタレントの谷まりあ(27)が21日、自身のインスタグラムを更新し、母と旅行に行った時の写真を投稿した。
 谷は「先日母と夏の終わりにプチ夏休みにホテルに宿泊してきました 一緒にスパを受けたり,ゆっくりご飯を食べたり,日常を忘れて充実した時間を過ごせました 普段は話さないようなことも時間を気にせずゆっくり話せて,なんだか頭の中からすっきりできた気がします。スパまた受けようねと母と約束しました」とつづり、白いノースリーブのワンピース姿や、メガネをかけた浴衣姿などを投稿。「母と3食一緒は久しぶりでなんだか嬉しくて 母が撮ってくれる写真は柔らかい表情になってる気がします」と記した。

 フォロワーからは「自然な笑顔が可愛くて死ぬ」「まりあちゃんの柔らかい表情可愛い」「寝起き浴衣可愛いすぎる」「こちらも癒される笑顔がサイコー」「ほんとだねーオフな感じする素敵」「かわいい!!」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });