和田アキ子「ダブルアッコ」でおまかせポーズ公開も… Mr.シャチホコ「あまりに怯えて震えてしまって」

2022年09月23日 08:15

芸能

和田アキ子「ダブルアッコ」でおまかせポーズ公開も… Mr.シャチホコ「あまりに怯えて震えてしまって」
和田アキ子公式インスタグラム(@ako50th)から
 歌手でタレントの和田アキ子(72)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。和田のものまねで知られているものまねタレントのMr.シャチホコ(29)とのツーショットを公開した。
 和田は「まさかのダブルアッコ、、最高」とつづり、シャチホコと「アッコにおまかせ!」ポーズをした写真をアップ。「一緒に頑張るので皆さん宜しくお願いします」とコメントした。

 シャチホコも23日、自身のツイッターで同じ写真を投稿。「なんと、アッコさんにお食事に連れていっていただきました!!」と、2人で食事をしたことを報告し「楽しくて楽しくて 笑い過ぎて涙出ました」と振り返った。

 加えて、二人のピースサインについて「最初アッコさんが肩を組んで下さったのですが僕があまりに怯えて震えてしまったので普通におまかせピースになりました。(全く盛ってない実話です)」と明かした。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });