てんちむ、水球日本代表と熱愛疑惑 イケメン選手と仲睦まじい姿も「相手の名誉のために説明します」

2022年10月06日 10:23

芸能

てんちむ、水球日本代表と熱愛疑惑 イケメン選手と仲睦まじい姿も「相手の名誉のために説明します」
荒井陸インスタグラム(a2desu)から
 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(28)が、6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。水球日本代表・荒井陸(28)との熱愛疑惑について言及した。
 2人は9月8日に放送されたABEMAの合コンバラエティー番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(木曜後9・00)で“カップル成立”となったほか、荒井が拠点とするギリシャにてんちむが旅行していたり、てんちむがYouTubeの中で“すきぴ”の存在を語っていたことなどから、一部で熱愛疑惑が浮上。てんちむのみならず、荒井のもとにもてんちむとの交際を訪ねるDMが届いているという。

 この疑惑についててんちむは、一時帰国中の荒井とともにYouTubeに出演。「熱愛疑惑が一部出ていて、過去にカップル成立した仲なんです」と紹介し、「今さらだけど何て呼べばいい?」「マジで好青年じゃない?」と初々しい会話を展開するなど、深い付き合いではないことを明かした。

 現在、彼女はいないという荒井。「よく笑う、同性の友達が多い、奇麗系よりかわいい系の子」がタイプだという。てんちむは鍛えられた荒井の腹筋を触り「本当に凄い。写真集とか出したらバカ売れしそう」と太鼓判。「1年後にめっちゃテレビ出ている可能性もあると思う」といい、水球の知名度アップと荒井の今後の活動を応援した。

 てんちむは動画の概要欄に「誤解してる人多いと思うので(あと相手の名誉のために)説明すると、過去に番組でカップル成立しただけで、好きピではないしお付き合いしていません!」とつづるなど、交際についてはきっぱりと否定している。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });