田中裕二 嫌いな食べ物が出てきた夕飯時のリアクションについて中3娘から言われた強烈な一言 

2022年10月11日 20:38

芸能

田中裕二 嫌いな食べ物が出てきた夕飯時のリアクションについて中3娘から言われた強烈な一言 
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 「爆笑問題」の田中裕二(57)が11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。中学3年生の娘から言われた強烈なひと言を明かした。
 番組内では、自分は人間がちっちゃいなと思ったことについてトークを展開。田中は、「実は昔から、シイタケが嫌いなんです。食べられないんです」と明かし、「家族もみんな知っていて、だからうちの食卓にはシイタケは普通は出ないんです」と話した。

 その上で、「この間、仕事から帰ってきたら夕飯時で、うちの奥さんに“今日スープにシイタケ入っちゃっているけど、どうする?”って聞かれたんです」と回顧。そして、「俺は心の中では、“ないな”と思ったんだけど、一応ちょっと考えたフリをして“俺は今日はいいかな”って言ったら、うちの中3の娘が“器の小さい男だね~”って…」と娘から強烈な一言が飛んできたという。

 田中は、娘が思っていたことについて、「要は食べるなら黙って食べるか、“ごめん、俺シイタケ苦手だから食べない”ってはっきり言えよって」と説明。「なんでちょっと考えて“今日はいいかな”って爽やかに言ってんのみたいな」と続け苦笑いを浮かべた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });