菅田将暉弟・菅生新樹 金髪で正座の真面目なオフショット公開「この姿はなんだかギャップがあって面白い」

2022年10月13日 14:02

芸能

菅田将暉弟・菅生新樹 金髪で正座の真面目なオフショット公開「この姿はなんだかギャップがあって面白い」
菅生新樹インスタグラム(@araki_sugou)から
 俳優の菅田将暉(29)の弟・菅生新樹(23)が12日、自身のSNSを更新。「金髪で正座」な撮影現場でのオフショットを公開した。
 「LINE NEWS」の動画コンテンツ「VISION」において配信される縦型ミステリードラマ「トップギフト」で俳優としてドラマ初出演する菅生。これまでも撮影現場のオフショットを複数投稿しているが、この日も「初めての現場では、監督に許可をいただき、自分が出ていないシーンもモニター前で拝見させて頂きました!」と正座する写真をアップした。

 「先輩方のお芝居を見たくて、常にです!監督の後ろから、真剣にです!」とし「それとどういう風にカメラに写っているのかも理解が出来れば、シーンのイメージも広がって自分の芝居にも役立てられるのではないかと考えていました」とつづった。

 「今でも現場に入るとモニター前にいることが多いです!本当に現場が楽しくて、お芝居をしている時はもちろん、モニターの前で見ているだけでも本当に幸せです」と菅生。「しかし、、、今改めてこの写真を見ると『金髪で正座』この姿はなんだかギャップがあって面白いです笑」と自らツッコミを入れた。

 「今回『トップギフト』が僕の初作品だったので、第2話の初登場に向けて、2話が始まるまでカウントダウン投稿しております!あと2日!!」とつづった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });