安藤なつ 尊敬できない先輩はあのワイルド芸人!「納得できない」 おごってもらったことがないことを暴露

2022年10月13日 23:21

芸能

安藤なつ 尊敬できない先輩はあのワイルド芸人!「納得できない」 おごってもらったことがないことを暴露
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(41)が13日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。尊敬できない先輩として事務所の先輩であるスギちゃんの名前を挙げて批判する場面があった。
 以前、「スギちゃん好き」と言った人の家にスギちゃん本人が遊びに行くというドッキリ企画があった。何件も回るため、安藤がバイクに乗っているためそのバイク乗せて運転してほしいとスギちゃんからお願いされた。それを了承して何件も家を回ったのにもかかわらずご飯の一つもおごってくれなかったと暴露した。この他にもスギちゃんからゲームのレベル上げなどもお願いされた安藤。安藤には助けてもらっているにもかかわらず、未だに1回もスギちゃんにおごってもらったことがないことに「納得できない」と話した。

 安藤の暴露にスタジオに登場したスギちゃん。すると今年の夏ライブで差し入れのおでんの出汁を他の人よりも多く安藤には10袋以上をプレゼントしたと反論した。安藤は「夏に10袋以上もおでんの出汁もらっても食べないし、賞味期限もギリギリだし、8月半ばにおでんを作らねぇから」と言い返した。さらに「それで当時のおごられた、おごられていないの話はチャラにならない。そのころは売れていたのでいくらぐらいもらっていたんですか?」と当時のギャラを問いだした。するとスギちゃんは渋々「4桁ですよ。1000万」と答えた。

 当時、安藤におごらなかった理由について「バイクで回った企画が終わったのが8時ぐらいだったんですよ。7時ぐらいなら“行こうか?”ってなりますけど8時で行きますか?」と言い訳をした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });