ケンコバ、大人になって「衝撃的にできなくなった」こととは? 「何かのロケで縄跳びやって…」

2022年10月27日 11:15

芸能

ケンコバ、大人になって「衝撃的にできなくなった」こととは? 「何かのロケで縄跳びやって…」
ケンドーコバヤシ Photo By スポニチ
 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(50)が26日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。子供の頃にできたにもかかわらず、大人になってできなくなったことについて語った。
 “大人になってできなくなったこと”が話題となって、「アンガールズ」の山根良顕が「雲梯(うんてい)ってあるじゃないですか。体が重くなってるからなのか、前に1個いくのがめっちゃしんどくて。こんなにできないんだと思いました」と明かす。

 一方、ケンコバは「衝撃的にできなくなったのが二重跳び」と告白。「(子供の頃は)男の子で練習してもできない子っておらへんけど、何かのロケで縄跳びやって、ボケで二重跳びをしたろうと思ったら、全然できひんかった」と悔しそうに語った。

 これを受けて山根は「子供が縄跳びの練習をしてて、(山根も)最初はできなかったですけど、繰り返し練習してたらできるようになりました」と口に。その上で「でも、初めてとか、やり直しの時はきつかったですね」と話した。
【楽天】オススメアイテム