東野幸治「あの人、何も変わってないです」アンジャ渡部の“1万3000円ランチ”堪能にニヤリ

2022年11月03日 16:13

芸能

東野幸治「あの人、何も変わってないです」アンジャ渡部の“1万3000円ランチ”堪能にニヤリ
お笑いタレントの東野幸治 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの東野幸治(55)が3日までに自身のYouTubeチャンネル「東野vs」を更新。「アンジャッシュ」渡部建(50)について「あの人、何も変わってないです」と発言する場面があった。
 この日は「ウエストランド」井口浩之とのランチ企画。そこで井口は「2日前くらいに、久しぶりに渡部さんにお会いして。渡部さんも(自分と同じで)東野さんに“おもちゃ”にされてるんで。ランチの食レポも見ましたよ」と話を振った。

 渡部は同チャンネルに2回ゲスト出演したが「もう好感度は意識しない」といい、自身の行きつけ天ぷら店と寿司店の“1万3000円ランチ”を紹介。東野は「あれ、面白くなかったですか?あの人、何も変わってないんですね」と、ぶっちゃけていた。

 井口が「“俺なんかが…”って枕をつけるだけで、あとは一緒でしたね」というと、東野は「“俺なんかが言うのもなんだけど”とか“とて”ってよう言いますね。“やったとて”って」と、大笑いしていた。
【楽天】オススメアイテム