ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…

2022年11月05日 16:33

芸能

ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレント・ゆきぽよ(26)が5日までに更新された自身のYouTubeチャンネルに出演し、世間の声に大粒の涙をこぼす場面があった。
 「THE F1RST TAMEIKI」と題し、今まで避けてきた世間の声に向き合い、漏れたため息を録音する企画。そこには、スタッフがネットで収集した言葉が並んでいた。

 「もういらんです。悪い人とつるんでいる」「過去は消せない、死ぬまで背負うべき」「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」。厳しい意見の数々にゆきぽよは「心臓がバクバク言う…はぁ、つらっ」と、大きなため息を吐いていた。

 その後「こんなコメントもありました」と、「いろいろとあったけど、これからも頑張ってもらいたい。応援したい」「ずっと応援してるから、一生ギャルやって」「大好きです」といった、温かい言葉も紹介。これを聞いたゆきぽよは「うれしい~」と言いながら、大粒の涙をこぼしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });