オリラジ藤森 一緒にサウナに行くという仲良しのジャニーズアイドルとは?「みんなサウナ好きなんだと」

2022年11月12日 17:43

芸能

オリラジ藤森 一緒にサウナに行くという仲良しのジャニーズアイドルとは?「みんなサウナ好きなんだと」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が11日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。仲の良いジャニーズのアイドルを明かした。
 「NEWS」の小山慶一郎から、「藤森さんって、仲いいジャニーズとかっています」と問われた藤森は、「プライベートで一緒にサウナ行ったりはキスマイの千賀君とか」と「Kis―My―Ft2」の千賀健永であると告白。どうして知り合ったのかと聞かれると、「サウナで何度も行き会って、Snow Manの渡辺君ともサウナで」と渡辺翔太ともサウナで会っているとした。

 「みんなサウナ好きなんだーと思って」と藤森。「嵐」世代だと言われると、「でもやっぱり木村拓哉さんに憧れてこの世界に入ってるんで」と発言、小山は「えっ?俺らが言うならまだしも」とツッコんでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });