オリラジ藤森 「結構久々に緊張」したという若手芸人とは?「古いチャラ男の笑いやってますねとか…」

2022年11月12日 18:49

芸能

オリラジ藤森 「結構久々に緊張」したという若手芸人とは?「古いチャラ男の笑いやってますねとか…」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が11日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。会った時に「緊張」したという若手芸人を挙げた。
 「NEWS」の小山慶一郎からお笑い界でオーラのある人を聞かれた藤森は「たけしさんとかはさ、対面した時は一瞬で気押されるような、ブワって。楽屋、初めてごあいさつに行った時とか」とビートたけしであると明かした。

 「今はだからさすがにね、そこまでこう緊張…。逆に最近は後輩の方が緊張したりしますよ」と意外な告白。「あんまり絡みもないし、ぱーてぃーちゃんのセンターのすがくんに会った時、結構久々に緊張しましたもん」とすがちゃん最高No.1に会った際のことを語った。

 「NEWS」の加藤シゲアキが「なんで?」とツッコむと、「うわー、ぱーてぃーちゃんだと思って。“古いチャラ男の笑いやってますねー”とか思われたらどうしようって。そういう意味で緊張しちゃった」と説明した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });