戸田恵梨香 ギャグまでも理解してくれる仲良しの年下女優「感覚が近いんだろうなって思います」

2022年11月13日 10:58

芸能

戸田恵梨香 ギャグまでも理解してくれる仲良しの年下女優「感覚が近いんだろうなって思います」
戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 女優の戸田恵梨香(34)が13日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「私のギャグとかも理解してくれてます」と信頼を寄せる女優について語った。
 この日は映画「母性」(23日公開)で共演した、女優の永野芽郁(23)、高畑淳子(68)と同席。同作は娘を愛せない母と、母から愛されたい娘によるミステリーで、戸田と永野は実年11歳差で母娘役を演じた。

 高畑から「2人はすごい仲良いんでしょ?どこがそんなに合うんだろうね?」と聞かれた戸田は「年下の方ってどうやって接したらいいかわからなくて、気を遣うことが多いんですけど、芽郁ちゃんは気を遣わないです」。永野が「うれしい!」と喜ぶと、戸田は「なんか私のギャグとかも理解してくれてます」と告白した。

 永野は「戸田さん、おもしろいんですよ、ほんとに」と笑いつつ、「(ギャグを言ったときは)ボソッと、一言ツッコむが、ひたすら笑ってます」と笑顔。戸田も「たぶん、そこの感覚が近いんだろうなって思います」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });