ナイナイ岡村 志村けんさんとの飲み会での意外な“〆メシ”に撃沈「散々飲んでるし…」

2022年11月15日 12:13

芸能

ナイナイ岡村 志村けんさんとの飲み会での意外な“〆メシ”に撃沈「散々飲んでるし…」
「ナインティナイン」の岡村隆史 Photo By スポニチ
 ナインティナインの岡村隆史(52)が14日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)で、故志村けんさんとの思い出を振り返った。
 番組では、飲みに行ったあとの芸人の「〆(しめ)メシ」を紹介。岡村は「ほんまに、しめ食べて帰る人っておるもんね。志村けんさんもそうやったもん」と明かした。「散々飲んだ後に、めっちゃでっかいハンバーガー食べはるねん。こ~んなハンバーガーやで」と高さ10センチ以上もありそうな大きさを手で示した。なるみも思わず「わんぱくやなあ」と続いた。

 志村さんから食べるよう勧めらた岡村は、「食べるけど。で、“お疲れ様でした”言うて頭下げたら全部バーーッで出た」と吐いてしまったことを告白。「お酒も散々飲んでるし。同じペースで飲まなあかんと思ってたから」と、亡き先輩の豪快な飲み&食べっぷりに、苦笑いだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });